もびうすくん記

思いつきで作ったので不審

最近のアタシ

 

これどこの国だと思う?タイだよ

今回のBGMはエリック・クラプトンLaylaにしてください。みんなはどのバージョンのLaylaが好きかな?

 

どうもお久しぶりです。もびうすです。

 

案の定ブログに書くものが思い付かずまた思い付いても忙しいorめんどくさいで約一カ月何も更新しませんでした。まぁ日々の動向はTwitterで済むしな、じゃあ何だよこのブログは

 

という訳で忙しかったにも関わらず相変わらず就活は壊滅的なので一旦落ち着いた今の内に何かを更新します。ちなみに最初の写真は5年前にタイにボランティアへ向かった際のものですが特に内容とは関係ありません

 

最近の行動ですが......

酒を飲み

酒を飲み

酒を飲み

酒を飲みました、コーラ好きすぎだろこいつ

 

父方の祖父と父が酒を飲みまくるとおしまいの人類と化し、前者は酒瓶を一分に一回倒すし後者はダブルピースし始めるという醜態を幼い頃から何度か見ていたのでお酒には警戒していたのですが、普通に酒カスとなっています。

幸いな事に現時点ではおしまいの人類と化した事はありませんが、私が進化した遺伝子を持つのか普段からおしまいなのでアルコールの影響をあまり受けないのかはわかりません。なんだか、強いお酒を飲んだみたい.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

タッパのでかい女だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そういやタッパって演劇用語としても使うんですよね。大場なな、この人の歌声って滅茶苦茶上手いのにそれでいて不安定な感じが出ていて本当に良いんですね。透き通るように伸びる高音低音があゝよう沁みる、よう沁みるなぁ(島田部長)

 

!?!?!

初見時は正統派KAWAIIキャラだと思ったらその通りではあるけど本当にイケメンすぎる愛城さん。明るい素振りに秘める想い、これまで劇中で何人の人類の人生を狂わせてきたのか本当に気になります。

この両者ってパッと顔合わせすると結構似てるんですよね、髪型とか表情とか。やっぱり対比させたい意図があるんでしょうかね?

 

劇場版スタァライトを劇場で観ることが出来て良かったです。相変わらずMahiru Tsuyuzakiさんが一番好きですがスーパースタァスペクタクルでボロボロ泣く変質者と化していました。上のは数少ない戦利品です

「卒業」をテーマに進められる本作ですが、続編としても最終章としても映画としても舞台としても本当に芯が通っていてだからこそしっかりと心射抜かれるわけですね。俺進路相談とかハナクソみたいに終わらせたから恥ずかしいわ本当に。再演してぇ

 

 

今月はこれ以外にもワイスピ観たり久々に映画館に張り付きまくってました、ワイルドスピードは芯が通ったとかいう概念からかけ離れた場所にいて今作もしょっぱな過去捏造(本当)からスタートする漢っぷりにギャハハハハしていました。バランスの良い映画体験。

所謂人生の岐路みたいな感じのクソみたいにダルい道に立たされ本当イラつきまくっていますが、故にいつも以上に奇行に走りまくっているので美しい思い出になって欲しいですね(適当な締め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!

まひるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

南風涼さん、可愛いですね。中の人こと佃井さんは仮面ライダー鎧武にてライダーに変身する役で変身後のアクターも実際に行っていたバリバリにアクション俳優なんですがこれはまた素晴らしくぴったしな役ですね。写真は普通に買い物中に見かけただけのポップです。

 

とにかくまぁ、適当に適当を書き連ねるだけで何かを残して後で見た時に良いかもしれないとか思いながら、適当な内容の記事を終わらせます。皆さんは私の好きなLaylaのバージョンが分かったかな?24NIGHTS版だよ。