もびうすくん記

思いつきで作ったので不審

大学生活の終わりが近いらしい

お久しぶりです。

 

案の定リアルが憂鬱でダルくなって更新しなくなってました(140日ぐらい)が、その原因たる就活や卒論が無事終了したり祖父が亡くなったり新しい犬が我が家にやってきたりしていました。

 

2023の面倒ごとに勝利宣言

 

前回の更新が夏休み終わるタイミングだったけど、休み明けと共に卒論製作用レジュメ製作(???)に未だ終わらぬ就活が攻撃を仕掛けてきて、さながら烈風拳とカイザーウェーブをどちらも使えるルガールと相対しているようでした。ちなみに最近またいつものマイブーム癖でKOF筆頭に格ゲーネタ出しまくってるけど俺は格ゲーも苦手です。

 

こうしてダブルパンチを喰らっていたのでマジで暇な時は何のやる気もおきず、昼起きて飯食ってぼーーーーーっとスマホみて晩飯食って風呂入ってゲームして夜更かしするみたいなゴミの生活をやっていました。ちゃんと見てないから知らんけど多分その時期のTwitterの更新頻度も終わっとる。何が毎週の卒論進捗報告だよ

 

まぁ色々あって何とか卒論は完成したし就活も第一志望通った。今年の誕生日は何故かチー牛くってた

 

パソコン新調

しようと思ったらクレカ使って無さすぎて引っかかったからまだ買えてない

 

日本一かっこいい飛行機を久々に見ました。リニューアル後の各務原初めて行ったけどめちゃくちゃよかったすね

 

我が家の新人、ぴのくんです

ブログ書くの久々すぎて何をどう書くもんか忘れてるけど彼の事は覚えておいてほしい。多くを語るもんでもないけど先代の番犬ムーさんの旅立ちから2年、俺の卒論提出を見守るように期限の3日後に祖父も亡くなり家も婆ちゃんも寂しくなったから、かは知らないけどまたチワワがやって来ました。写真は家に来た当日で死ぬほどビビってたけど次の日には暴れ回っていました。元気に育ってね

 

最後にタイトル回収しとくと大学生活が終わるらしいです。まぁ前半はほぼオンライン授業だから家で過ごしたし後半もゼミが基本だから本当に微妙な時間だったけど身の周りでは色々なイベントがあって楽しかった(小並感)。

 

労働、したくね〜!

 

社会人になってもTwitterで恥を晒したりゲームばりばりやってたいですね。

 

今回のBGMはダリル・ホール&ジョン・オーツの「Family Man」です。かっこいいよね

 

完。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョジョのイギーににてる