もびうすくん記

思いつきで作ったので不審

水たばこ

※この記事はマリオの新作映画のネタバレを多少含みます

 

その時、一つの会社が銀河の中で瞬いて消えた。

その時、一つの時代­が終わりを告げた。

 

御社落ちてました。

 

仕方ないので次頑張ります。

 

それはそうと

 

 

昨日は『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を観に行きました。

内容は本当にマリオの映画以外の何者でもないですが、オタクが喜ぶような細かい作り込みがしっかりしていて良かったです。モーションや細部の置物がすごいんです。

 

あとね

ピーチ姫が予告でもでてるように武闘派なんですが、尻がデカくて良かったです。

私はお尻が大好きです。

いや、大きい胸も大好きです。

ちなみに胸も最近のご時世に関わらずまあまあありました。

いいね。

ところで私は面食いを自覚しているのですが、高校時代に友人からはB専と言われました。

よくないね。

 

 

 

酒だ!!!!

酒を飲みに来ました。

この店でお祈りメールを確認しました。

酒だ!!!!

 

露崎まひるさん、好きです。

「自分には何もない」と愛城華恋に病的とも言える依存の姿勢を見せる姿、バトン術を活かした華麗でパワフルな戦い方をする姿、愛城華恋の言葉を受けて「自分」を見つける姿、そして劇場版での圧倒的すぎる成長をした姿、カップリング性に重点を置いたこの作品郡で一人の女性として、一人の人間として、一人の舞台少女として「一人前」を目指し精進していく姿、アップテンポな持ち歌、優しい声、ドスの効いた声、サーモンのカルパッチョ、せ↑せ→り↓、触覚、慈愛に満ちた瞳、162cm、好きです。夢咲く舞台に、輝け、私!早く俺を殺してくれ

 

煙。

水タバコ、シーシャという奴ですね。

タバコとは言いますが様々なフレーバーを選べるもので、吸う感覚もすごくライトでゆったり楽しめます。私はブルーベリーとか入った甘〜い奴を吸いました。美味

お酒も頼んだの甘〜い強〜い奴ばかりです。カルーアベースでちょっと色々工夫してもらった奴やコーラ系色々やら。ガキなので味がするお酒が好きです。

 

店名は出しませんがこちらは西宮北口のお店でした。今回ほぼ初めてこういうバー来たけどめちゃくちゃ楽しいですねこれ、傷心のアタシはすごく癒されました。

映画を見てワイワイしてる時にお祈りを受けてシクシクといった感じでしたが、なんとかメンタルを回復出来ました。いやまだムカつくしションボリしてます。

 

なんとかなるさ。

 

 

 

 

天堂真矢さんの脚がエロ美しい!

このレヴュースタァライトという作品は基本的にキャラクターの脚がこういう少女アニメにしてはだいぶがっちりと描かれているんですが、この方は別格に美しいですね。

 

良い作品です。

 

就活を頑張ります。

 

だる