もびうすくん記

思いつきで作ったので不審

ブログを開設しました

どうも。

 

もびうすです。

 

↑一人だけブラーかかってるのが高校時代の私です。

 

多くの人はご存知の通りツイッターで変なツイートばかりをしており一部のアプリではキモ声を出して暴れています。

 

見ての通りブログを開設しました。

 

なんか急にブログなんざを始めたのは、備忘録に使いたいのとちょい長い語りをしたりする時に使えそうだと思ったからです。

 

要するにオタクの話ばかりしている所に加えてオタクの話をするべく始めたわけですね。

 

これ書いてる今のもびうすくんは御社の返事待ちの就活生でちょっとメンタルがナヨ〜っとしているのでこんな事を急に思いついたのかもしれません。

 

とまぁ、そんなノリで始めたものなので秒で更新が止まるしそもそも更新されるのか分かりません。

 

なんか語りたいアニメやらゲームの事があったら書くかもしれません。

 

まぁそういう事です。

 

スタァライト観てください。

 

騙されたと思って。

 

私は強制視聴させられました。

 

影響を受けやすい人間です。

 

現在(2023年4月28日)バリバリ影響受けてます。

 

流されながら生きている、俺は。