もびうすくん記

思いつきで作ったので不審

スクートにのってみよう

おいほら見てみろよ?787だぜこれ。すっげぇ新鋭機(諸説あり)だからさ。一度も乗ったことないんだぜお前?えぇ?絶対助からねぇぜ こんにちは もびうすです。 詳細を省くと卒業旅行でインドネシアに行く為にシンガポールのチャンギ国際空港に12時間立てこも…

大学生活の終わりが近いらしい

お久しぶりです。 案の定リアルが憂鬱でダルくなって更新しなくなってました(140日ぐらい)が、その原因たる就活や卒論が無事終了したり祖父が亡くなったり新しい犬が我が家にやってきたりしていました。 2023の面倒ごとに勝利宣言 前回の更新が夏休み終わる…

夏休みが終わるらしい

ご無沙汰しております。 もびうすです。 これ全盛期のおれ、痩せてるしかわいい 私がブログを更新する時は大抵の場合は大事な試験を前に勉強する気が起きずかといって遊ぼうにも危機感が邪魔をして結果的に何も出来ずグータラしている時です。 にしても書か…

最近のアタシ

これどこの国だと思う?タイだよ 今回のBGMはエリック・クラプトンのLaylaにしてください。みんなはどのバージョンのLaylaが好きかな? どうもお久しぶりです。もびうすです。 案の定ブログに書くものが思い付かずまた思い付いても忙しいorめんどくさいで約…

走れ!神楽ひかりごっこ

どうも。 もびうすです。 明日は面接です。 本日は東京で寮から抜け出した神楽ひかりさんを追跡しようと思います。 ひかりちゃ〜ん どこ〜〜 なんで負けたの? 約束、忘れたことなんてないよ 約束タワー!!!!!!!!!!!! というのを『少女☆歌劇 レヴ…

水たばこ

※この記事はマリオの新作映画のネタバレを多少含みます その時、一つの会社が銀河の中で瞬いて消えた。 その時、一つの時代­が終わりを告げた。 御社落ちてました。 仕方ないので次頑張ります。 それはそうと 昨日は『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービ…

ブログを開設しました

どうも。 もびうすです。 ↑一人だけブラーかかってるのが高校時代の私です。 多くの人はご存知の通りツイッターで変なツイートばかりをしており一部のアプリではキモ声を出して暴れています。 見ての通りブログを開設しました。 なんか急にブログなんざを始…