もびうすくん記

思いつきで作ったので不審

走れ!神楽ひかりごっこ

どうも。

 

もびうすです。

 

明日は面接です。

 

本日は東京で寮から抜け出した神楽ひかりさんを追跡しようと思います。

 

ひかりちゃ〜ん💦💦💦💦

 

 

どこ〜〜💦💦💦💦💦

 

 

なんで負けたの?

 

 

約束、忘れたことなんてないよ

 

 

約束タワー!!!!!!!!!!!!

 

というのを『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』を初視聴した次の日にやりました。

神戸空港から飛んで行きました。

 

写真の彼は助手の芦雪犬です。

 

まぁシンプルに休暇に東京のオタクに会いに行く予定だった所に急遽聖地巡礼を突っ込んだ形ですが、スカイツリーからアキバまで歩いたりロックな旅をしていました。

 

私はあまりアクティブなオタクではありませんが、この作品には私をアクティブにさせる魔力がありました。

 

最近私が一生狂っているのはそういう事です。

皆さんも是非見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星見純那の胸がデカすぎる!

““““雌””””すぎる!

4話は全体的には休憩回ですが皆さんの私服姿が良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

アタシ

ところで私は兵庫の瀬戸内海側で暮らしていますが、明石海峡大橋というメガストラクチャーは素晴らしいものです。通学だろうが遊びだろうが、都市部に向かう際は毎回この雄大な景色を眺めながら電車に揺られる事となるので、贅沢な生活だナとか思ったりして。

 

就活は辛いですが、こうした様々な楽しい養分を糧に頑張ります。

 

馬で負けた!!!!!!!!

最後にこの素晴らしいアニメを次の日飛行機に乗る日の夜23時から朝4時まで強制視聴させてくれたサークルの先輩方に感謝します。ヘビーな一日だね(マーティ・マクフライ)

 

ばぁなぁないすっ♪

 

完。

 

BGM:ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース“Back in Time”